おんせん県おおいたへ♨️

【 Last Updated on 2023年7月18日 by lifecreation 】

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

休日に大分県に行ってきました🚙♨

 

福岡からは、ちょっとしたドライブや

お出かけにいいですよね。

 

 

大分県のいいところは、なんといっても

食べ物が美味しい!

温泉!観光!!

 

 

今回は、大分の郷土料理を食べました。

だんご汁にやせうま、とり天…🐔

 

 

 

こちらは別府にある甘味茶屋さんです。

 

ココに行けば、大分の郷土料理がほとんど

食べれますのでぜひ、機会があればみなさんも

行ってみてください🥄🍚

 

 

思い出すだけでお腹が減ってきます🥰

 

 

 

次はあいにくの天気だったので、うみたまご🐣へ

 

 

 

セイウチがサービスショット📸を

撮らせてくれました😄

 

 

ショーが始まっていて、人が多く最初はみれなかったのですが

うみたまごのスタッフの方が、見える位置に誘導して

頂き、動物により近い位置から見せて頂きました!

 

 

そのホスピタリティに感動しました❤

 

 

愛くるしいフォルムのアザラシの顔出しにも

癒されました~🫠💘

 

 

これから夏本番です🎐

 

いろんなことを子供たちに経験させて

あげたい半面、水難事故などは怖いので

十分に気を引き締めて過ごしたいですね!

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

2023年7月18日