ご契約の流れ
①保険のご相談・ご予約
まずはお電話にてご相談ください。
保険に関するお悩みや疑問、ご要望等をお伺いし、ご面談日時・場所を調整させていただきます。 専門スタッフがじっくりお話をお伺いし、お客様にぴったり合った保険をご提案いたします。 保険に関して分からないことや不安などがあれば、何でもご相談ください。
②ご面談
最適な保険のプランをご提案するため、「保険料の負担を軽減したい」「自分に合った保険を知りたい」など、どんなことでもお話ください。
加入している保険があれば内容を確認し、加入中の保険で過不足がないか明確にいたします。
③プランのご提案
結果をもとに、多くの保険会社・保険の種類の中からお客様に合った保険商品を選択・組み合わせることで最適な保険プランを作成・ご提案いたします。
ご提案時にはプランの詳細の内容を丁寧にご案内いたします。
④御検討・お申込み
作成したプランをご検討いただき、必要に応じてプランの修正を行います。
その後、最終的に納得されたプランで加入手続きをします。
⑤お申込み後のサポート
ご契約後も保険の更新手続きや保険内容の確認・見直しのご相談を随時受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お電話やお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
末永くおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合せ・お申し込みは 093-436-5212